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賃貸管理サポートのご紹介
オーナー様の所有するアパート・マンションは大切な資産です。
それらをお預かりし、資産価値を保ち、そして賃貸物件の入居率を常に高く維持するには、適切な管理が必要不可欠となります。
4つの取り組み
お客様が安心して不動産を運用していただくための弊社4つの取組みをご紹介いたします。
その1 管理担当者が自らが週に1回以上物件の清掃を実施いたします!
担当者が頻繁に物件をメンテナンスをすることで、資産価値の維持だけではなく、物件の細かな変化・不具合などにも気づくことができます。
賃借人様・関係者様からのクレームの未然防止や早期解決、補修費の軽減にも繋がり、結果として快適な物件に永く住んでいただくことが可能となり安定的な賃貸経営へと繋がります。
その2 賃貸人様に毎月正確な物件状況を詳細にご報告!
毎月の家賃送金明細書の送付時に、管理物件報告書(レポート)を同封しております。
当該不動産の空室・問合わせ・滞納状況やクレームのご状況、対応などだけでは無く、近隣地域の賃料推移をオーナー様にご報告をさせていただきます。 ご所有不動産のご状況を資料で確認いただき、当該不動産の強み・課題を把握いただくことで事で、資産価値の維持・向上を図ることが可能となります。
その3 各種専門家との連携によるご提案!
弊社の不動産コンサルティングマスターと提携している税理士等と連携して、オーナー様の節税対策・ご相続対策・物件のバリューアップ等をご提案させていただきます。
その4 入居審査、賃料集金業務の実施!
提携している滞納保証会社がございますので、オーナー様のご希望がございましたら、賃貸人様の入居審査を実施させていただき、 万一、滞納・未納等が発生した場合は弊社提携の保証会社より該当金額をお支払いさせていただきます。